前回から難易度が上がった×

969:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:07:24 pavqhxyyd.net
VRいいしタワーが難しくてもいいけどさ
難易度上がって前回クリアできてた階で止まるのってすげえ苦痛じゃないか?

976:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:09:54 UU1mxQSN0.net
>>969
自分のレベルに合わせて敵が強くなるRPGで自分が強くなってる手応えを感じられなかったり
学校のテストで勉強しても点数下がっていって苦痛でしかないのに似てるな

978:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:10:10 pavqhxyyd.net
騒ぎから1割しか減ってないからまだ過疎ではないな


981:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:11:14 J4H55JWW0.net
>>969
前回から難易度が上がった×
クリアの仕方、方向性が変わった〇

むしろ37より下の敵火力は下がった印象よ
重要な状態異常が毎度変更されてるだけ
初回は混乱だったし2回目は麻痺だったしその前は回復重要だったし、今回は睡眠効くとこ多いかな?ってのと継戦能力が大きいから回復、そんな感じだなぁ
初期は単体回復が強かったけど前回から全体回復もかなり有効になるバランスだし

982:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:11:23 pavqhxyyd.net
順位が上がってもできてたところをクリアできなくなるのは意外と萎えるなwwww

983:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:12:03 q6avQ1e20.net
キャラ課金してもタワーで役立たずじゃ課金する気にもならないでしょ

984:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:12:05 pavqhxyyd.net
>>981
プチスキルをこはるとかに突っ込んでくときがきたか

985:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:12:35 UU1mxQSN0.net
最初はいいけど2週間ごとにタワーのパズル考えないといけない担当者は大変だろうなw

986:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:13:53 TkrsvgrV0.net
今パイレーツガチャの広告が流れてるの初めて見たけど前からあったの?
もうすぐ終わる頃になって始めるとも思えないんだけど

987:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29 20:14:02 NfHyomCO0.net
水着こはる持ってないから40階詰んだわ死ね

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477660814

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