これもタワー1回目がアレだったからそういう路線で行くんだと思ってたわw

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:36:03 ZaTyhK1O0.net
俺の知ってるRPGのクソゲーは
・バフデバフがゴミだから普通に殴った方が強い
・ボスに状態異常は効かないから普通に殴った方が強い
・ボスが倒せないならレベルを上げるしかない
って言うのが徹底されてて
これもタワー1回目がアレだったからそういう路線で行くんだと思ってたわw

730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:37:40 6il6555mE.net
>>723
ラストリベリオンかな

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:37:43 GUKb48z40.net
>>723
レベルを上げて物理で殴ればいい


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:40:19 ZaTyhK1O0.net
>>730
実はそれやったことなくてオルガルに出会わなければ短いらしいし年内にやる予定だったw

>>731
逆に物理がゴミなゲームも結構あってな・・・

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:49:40 i0fuf6pJ0.net
>>723
てか初回ベルルとか曜日クエの難易度高いって批判されて難易度下げた
なのに面倒臭い方向でまた難易度上げできてアホだなあと思う
タワーならわかるが周回前提のイベントでやることじゃない

769:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:55:44 F84bfqXB0.net
>>723
タワー1回目は上位陣も真っ正面から殴り殺されるから
星3星2動員して必死で混乱かけてクリアするゲームだったんだが

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:55:51 Z3RiD10ra.net
簡悔が芽生えてしまったんだろうな

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:57:26 HngPsV9b0.net
>>769
ボスに1回でも動かれると全滅してた頃がなつかしい

776:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:58:47 bTvo1bO50.net
混乱耐性大で普通に混乱通るって優良誤認じゃないかと思うの

777:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 21:59:18 ZaTyhK1O0.net
>>756
高難易度のタワーと低難易度で周回するだけのイベントと差別化は出来てたからね

>>769
2回目以降を見るとそういう攻略法を想定してたんだろうとは思うけど
当時は廃課金で先手必勝揃えた人以外お断りで
混乱耐性入れ忘れて抜け道があっただけのクソゲー的なバランスだと思ってたよ

779:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 22:00:14 u8s4Ak3P0.net
攻撃されたらほぼ混乱なんてやられてこれはおもしろいなんて
いう奴いるのかよ

781:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31 22:00:44 kqVi4GbO0.net
ここにいるようなやつらは何だかんだ辞めるないと思うがライト層はどうなんだろな

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477903408

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