タワーは一か月に2回もあるならこれくらいの難度でいいわ

221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:13:54 VyykevlU0NIKU.net
タワーは一か月に2回もあるならこれくらいの難度でいいわ
他のイベントもあるし

222:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:21:01 ozEp6OAS0NIKU.net
>>221
個人的には最近は簡単すぎて嫌だ
最初3回はクリアにかなり達成感あったけど今じゃ1回敵の編成確認して次に簡単にクリアだしつまらん

226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:27:37 hqihCDcW0NIKU.net
>>222
わからんでもないけど嫌とまではならんかなぁ
昔のも結局運で行ける調整だったわけだし


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:29:49 qWMOVp0A0NIKU.net
>>222
お前さんの手持ちが強くなっただけちゃうか?

231:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:31:11 ozEp6OAS0NIKU.net
>>226
あの混乱クソゲーが俺的には良かった
クリア出来た奴が少ない中無課金の俺がトータル300回くらいコンテしてクリアした時はマジで嬉しかったし

あくまで個人的な意見

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:32:56 D3tCWEPT0NIKU.net
>>231
ドMっすねーw
俺も似たような感じだったし達成感ぱなかった

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:32:59 VyykevlU0NIKU.net
無課金の自分に酔ってるだけじゃねーかw

234:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:33:55 hqihCDcW0NIKU.net
クリアだけが目的だとそうなるのかもな
スコア伸ばす為の最適解を見つけるという要素は一応今もある

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:34:25 gRzO4JVV0NIKU.net
股上5cmのスカート付き赤いビキニサンタはよ
パンツじゃないからリンゴも安心

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:40:03 ozEp6OAS0NIKU.net
>>230
いや、回復スキル修正されてから確実に簡単になったよ
闇と緑なんて初期から持ってるカードほぼ変わってないのに全滅しないしそもそも1人も死なないし

238:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29 22:42:49 WDHZue8b0NIKU.net
一部のマゾユーザーの快楽の為にその数倍のパンピーユーザー飛ばしてたら運営的には失敗だわな
難易度はバランスが大事ですわ

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480404420

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